伊豆でカヤックと登山

2012年の話です

伊豆の海で漕ぐべき行きました

ガイドさんを予約していて案内してもらう

よく雑誌で見る、温泉に入りごきげん

帰りは除雪中の富士山に行きました

6合目手前で引き返したが面白かった

昔の話

シーカヤックを熱心にやっていたころ

津軽海峡横断の話をWebで見て参加希望したらOKがでた

ファルトボートを購入して近場でトレーニング

せっかくだから、本番前に一人で北海道で漕ぐためにフェリーで行きました

レンタカーで移動しながら海とか湖で漕ぎ漕ぎ

青森に渡りみんなと合流

結局風がでて中止になったけど

面白かった

 

 

昔の話

これは、何十年前か、タイのプラナンにみんなクライミングに行った話

浅岡さんの家族と私と

私はクライミングせずに持ち込んだカヤックで遊び呆けてました

 

いい景色

草刈仕事のあとは、某所で昼飯を食べて休憩します。

今日は、空気が澄んでいて遠くがよく見えました。