チエンソー

できるだけ無駄遣いをしないようにするけど

前から気になっていた

ハンディチエンソーをポチッ

Amazonで月2万ぐらいは使っている

このチエンソーは軽くていい

中華製で色々出ていて気にはなっていた

もうそろそろ、こなれてきただろうと購入

こんな物1万円でよく作るな中国はと感心する

勢いがあるんだろうな

日本だと完璧を目指すから壊れないけど高くなる

中国はまず作ってみようというエネルギーがあるな

電動チエンソーは音が出なくて楽だ

マキタのトップハンドルのやつを持っているが

3キロほど重さがある

刈払い作業で使うかどうか分からないときに

腰に3キロ下げるのは重い

このハンディだと、1.3キロ

Amazonの評価を見ると使えないとか

色々キビシイ意見もあるが

普段エンジンチエンソーを使っているので多分わかるだろう

道具の使い方も知らない人が書き込みしているとしか思えない

2500円のクーポンに釣られた感もある

使うのが楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です